君島十和子さんの女子力はどこから?体重は200グラムから徹底管理!

こんばんは、りりえぴです!

今日の徹子の部屋に、「君島十和子さん」が出演しておりました。

りりえぴ、以前雑誌オレンジページに林真理子さんとのコラボで掲載されていたのを

読んだことがあり・・・

とっても美しい人だと思っていました。

彼女はすでに40代後半(今年はたしか50代に入ったはず)

 

それでいて、たたずまいや、身のこなし、美しさを保っておられます。

あの女子力はどこから一体どうやって!? 😯

ちょっと調べてみることにしました

Sponsored Link


♥君島十和子さんのプロフィール
  • 生年月日 1966年5月30日
  • 年齢 50歳
  • 出身地 東京都豊島区
  • 身長 167cm 体重 48kg
 

中学時代より、「吉川十和子」の芸名で雑誌「mc Sister]にて

モデル活動を開始。

日本女子大学付属高等学校3年の時に、「’85JAL沖縄キャンペーンガール」

に選ばれる。

1986年 雑誌「JJ」の専属モデルになる

1988年 NHK銀河テレビ小説「新橋烏森口青春篇」で女優デビュー

1995年12月11日 君島誉幸と結婚を期に芸能界を引退

1997年に長女を出産、2001年に次女を出産。

その後君島インターナショナルのスーパーバイザーとして活動。

ご自身の化粧品ブランド「フェリーチェトワコ・コスメ」

プロデュースを行う

 

芸能界に中学時代からデビューされていて、現在に至るのですね!

 

♥君島十和子さんのアンチエイジング法

まず徹底されていることがすごいです

(徹子の部屋で紹介されてた内容)

 

1.体重管理は200グラムからチェック!

まず1日に2回体重計に乗っているそうです。

増える体重が2キロ、3キロになるとそれは戻すのが

大変なので、500グラム位の変化なら、そこまで

頑張らなくても戻せるように、とのことだそうです!

君島十和子さんの身長は167センチ!そして体重はなんと48キロ!

 

りりえぴは163センチ・・・体重は○○キロ・・・

、、、とても書けない(涙)







 

2.年齢だから仕方がないと諦めるのはもったいない!!

君島十和子さんは、お肌のお手入れが楽しいそう!

しかもお化粧のチェックをご主人にしてもらっているそうです。

それでケンカになると、もう言ってもらえなくなるので

製品開発にとってもありがたいことなので、素直に受け取っているそうです。

 

すごい~、、りりえぴなら大喧嘩じゃ・・!

やっぱり忍耐の先には、さまざまな夢が実現化する掟があるんですね(汗)

 

 

君島十和子さんプロディユースのコスメ!

美しいまつ毛の美容法などもこちらでチェックできます。

フェリーチェ・トワコ コスメ

 

1

3.君島十和子さんのアンチエイジング法

りりえぴが収集した情報によれば、こんなこともされているそうですよ!

1.アーモンドを1日10粒食べる

アーモンドやピーナッツは強い抗酸化力があって、アンチエイジング効果が

絶大なんですよね!

ガッテンでもやってました!

 

2.甘酒は毎日欠かさず飲む

甘酒は、麹酸が美肌に導くらしいです。

甘酒の酵素がダイエットに効果を発揮!

しかも植物性乳酸菌が、お通じを良くするそうです。

腸内環境が良くなり免疫力が上がる!

その他血流が改善し、目の下の隈を消す効果もあるそうですよ♪

 

3.きなこ、納豆も欠かさず食べる

きな粉には大豆由来のイソフラボン、サポニンが含まれており

基礎代謝の向上、脂肪分解を促進するという効果があるそうです。

しかも女子にはうれしい効果が!

バストアップにも効果があるみたいです。

大豆の効果は侮れません・・・!

 

さすが美のカリスマと言われるだけあって、体に良いことめちゃめちゃ

研究されてます!かなり勉強になった・・・

りりえぴももっと勉強して女子力磨くぞ~!

ブログサイトも載せてみました♪

 

君島十和子 オフィシャルブログ

 

今日も訪れて下さりありがとうございました!(´▽`) /

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です